行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

陰陽石

2007-09-05 22:40:26 | Weblog
ご存知小林の陰陽石です、自然の芸術ですね、それにしても男のシンボルとそのすぐ下のほうに女のシンボルがあるなんてちょっと人が手を加えたのではないかと疑いたくなりますね。
そり立っているのがお見事です。
(これにもつい拝んでしまったyasu)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーッ!これも... (にがうり太郎)
2007-09-06 01:24:06
陽石といい陰陽石といい、宮崎は御立派なのがございますナ。
陰の部分はちょっとわかりずらいかな。
返信する
男根の宝庫 (yasu)
2007-09-06 11:51:03
にがうり太郎さんこんにちは
九州はこんなのが豊富にあります、ついでにもう一枚後ほどアップしておきますね。
返信する
形が立派 (sakarun)
2007-09-06 19:27:33
30年前に見に行きました。
とにかく立派でした。
親を恨みました。
以下にアクセスすると陰石もよくわかりますよ。
http://www.yado.co.jp/kankou/miyazaki/minitoi/inyouseki/inyouseki.htm
返信する

コメントを投稿