行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

巨人軍(宮崎キャンプ)

2013-02-10 08:22:53 | Weblog

宮崎は今、野球やサッカーのキャンプ真っ盛りです。 毎年この時期はキャンプ場めぐりが楽しみです。 特に巨人ファンと言う訳ではありませんが巨人のキャンプを見に行く回数が一番多いようです。 思えば長嶋や王の時代から見ているんですね。 (fuka)

 

県営球場では谷選手が打撃練習をしていました。

高木投手、ピッチング練習お疲れ様でした。

 

サンマリン球場周辺にはピンクの桜(かんひさくら?)が満開でした。

 

10日の朝のラジオのニュースで知りましたが、全日本の山本監督が視察に来られていたそうです。内海・山口・澤村投手達が打者(阿部・田村・松本・長野等々)を相手に投げていました。 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿