行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

川上本谷

2006-08-27 16:38:00 | Weblog
祖母を代表する沢です、行縢探検倶楽部で昨日行ってきました。
川上渓谷のきれいなナメを歩いてこの暑さとは別世界で泳げば寒いくらいでした。
水はきれいで水量も普通で先週の台風の影響はなかったです。
約3時間ゲテヤマ谷の出会い付近で引き返しましたがここまでなら初心者でも大丈夫です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレンゲショウマ (fuka)
2006-08-29 12:25:53
Yasuさん、こんにちは。

どうもお世話になりました。



川上本谷はいつ行っても綺麗な沢ですね。

それに、今年のキレンゲショウマは、特に綺麗な気がしました。



綺麗な女性たちが同行したからでしょうか?

きっとそうでしょう!









キレンゲショウマ (Yasu)
2006-08-29 20:43:16
fukaさんお世話になりました

きれいな女性がいたからキレイナショウマでしたね。

沢によく似合う花ですね。

コメントを投稿