行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

宮崎空港

2012-12-23 10:44:56 | Weblog

宮崎空港ビルの屋上にある展望デッキに初めて行って見ました。 屋上には航空大学校の練習機が展示してあり、操縦室にも入れるようになっておりパイロットの気分も味わえます。 しかも若くて綺麗な女性が案内してくれるので、若い男性諸君にとってはお勧めスポットではないかと思います。

私が行った時には、ANAの本当のパイロットの方が見学していました。 航空大学校時代を思い出す懐かしい機体でした。 と言っていました。 (fuka)

 

展望デッキからの風景

 

航空大学校の練習機

 

操縦室内

 

計器が多すぎて・・・。 何をどう見るのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿