昭和ひとケタ樺太生まれ

70代の「じゃこしか(麝香鹿)爺さん」が日々の雑感や思い出話をマイペースで綴ります。

エゾムラサキツツジ

2015-05-13 14:58:30 | じゃこしか爺さんの見て歩る記
今年は如何したのか、この処気温が定まらないようで、20度近くまで
 にもなったかと思えば、又一気に10度までにも下がる日がも有ります。
  その日もお昼近くには、良く晴れて久々に18度を超える暖かさにまで
 上がりました。
  
  お昼までには少し間が有ったので、散歩に出ることにしました。
  外出といえば車での買い物が主でしたから、思うにこれは今年初めて
 花撮り歩きとなったのです。 
  歩き始めて心配になったのは、今年初めての外歩きだったので、果たして
 無事に歩き続けられるだろうか・・・如何か?でしたが、間もなくその心配は
 全くの杞憂だったのです。
 
  それは日頃から続けていた、テレビを見ながらの自転車漕ぎが思いがけなく
 多いに役だっていたのです。
  そんな事で季節の花にも巡り会いました。充分に満足した今年初めての
 花撮り歩きはとなりました。
   












最新の画像もっと見る

コメントを投稿