おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

ショートコートでリベンジです*

2022-12-28 10:25:50 | 《ネオブライスサイズ*小物・洋服・手作り》
先日のコートの裾が
ちぐはぐになったのが残念で
今度は裾を意識して作りました!


なんかやけに簡単に出来上がったと思ったら
ポケットを忘れていました(笑)。


また二つ一気に作りましたよ^^
これでフリンジ部分の生地はなくなりました。
ここにプラスナップを付けて


出来上がり!

今度のはショートコートです。
ぴっぴとショパンに着せてみました^^


ぴっぴに、とても良く似合います♡

ショパンにも以外に似合ったのよ。


最近ラブラブの二人です。


さて、そろそろプラスナップが無くなってきました。
注文しようかな、、、
年内には届かないでしょうね?

大掃除をパスする!と決めたら
ゆったりとした気持ちで年末を過ごせそうです。
それでも30日と大晦日はお料理や買い出しに追われそう。

掃除はちまちまと時間と気持ちが乗った時に
やろうと思ってます(いいわけ、笑)。

それでは
皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

皆様の応援が励みになります。
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 

フォローしていただけたら嬉しいです♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿