おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

トマトの味噌汁

2011-09-30 11:39:35 | ある日のご飯



こないだテレビを見てたら
プチトマトをお味噌汁の具にするのが美味しくてハマってるとか、
誰だったかなぁ、若い女性タレントさんがやってました。

簡単なのでやってみましたよ(^m^)

トマトの甘酸っぱさが意外とお味噌汁に合います。
私は「(*゜・゜)ンッ? 美味しいのかな?あれっ?」なんて味を確かめているうちに
全部いただいてしまいました。

ちなみに主人はプチトマトを2個、底に残したままでした(笑)。

私は結構いいと思うけどな。
女性向きかな?






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト (清水のりさん)
2011-10-01 06:34:29
お味噌汁に入れたけど、これってどうかなあ
夫は、私がスープの中に落っことしたと思ったって(笑)
もちろん手をつけなかった・・・・
味的には合わなくはないけれど、視覚的に脳がついていかない?
返信する
見た見た! (ぴ~)
2011-10-01 17:17:48
このお味噌汁、見た見た~~~^^
確か木村カエラさんじゃなかったかな?
あとホウレンソウとオリーブオイルも落として
イタリアン味噌汁とかって^^
若い人の発想って自由で楽しいわね~~~♪
やってみたいけど、うちは大反撃に合いそうで怖くて作れないわぁ~^^;
女の人って、体に良いとか、美容に・・って事になると
ほぼなんでも食べれそうじゃない?ぷふふ(^_-)-☆
返信する
スープの中に落っことした (milky)
2011-10-02 16:49:40
清水さんのご主人の感想、面白い~(笑)
いや、ほんと、そう思うかもね!
全然ダメだったのね~、あらら~、でしたね~(*^日^*)あひょっ
返信する
ホウレンソウとオリーブオイル (milky)
2011-10-02 16:52:40
あっ、ぴ~ちゃんも見てたのね(*´∇`*)

ホウレンソウとオリーブオイル、そうか~、それ聞き落してたわ~
オリーブオイルが入ると味が違うかも!
今度そのバージョンでやってみよ♪
私はトマトが好きなので、こういうの結構いけるの!
熱を加えたトマト、好きなんだ~♪

ぴ~ちゃんちも男性陣の壁が厚いのね~(^m^)
男の方が頭が固いのかしら、ね?
返信する

コメントを投稿