おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

かぼちゃの天ぷらと大きなおにぎり(*´艸`*)

2023-08-20 09:47:46 | ある日のご飯
今度はかぼちゃがキッチンに運び込まれて来ています。
固くて切るのが大変なので
何分割かに切り分けるのは夫がやってくれます^^
それをやらないと、私がずっと料理しないから( ̄▽ ̄;)

天ぷらにすると文句が出ないので
まずは天ぷらにしました。


今年のかぼちゃは甘くて美味しい!

いつもおじゃまするk 秋さんのブログでは
毎回大きな美味しそうなおにぎりが出演するんです。
それを見てたら「おにぎり食べた~い」ってことになって


私もおにぎりにハマってます(笑)!

朝ご飯に。


お味噌汁にも、もれなくかぼちゃ(*´∀`*)アハ


コハクは大きなエルモをガウガウ言いながら
やっとのことでソファまで運び


はぁ、コイツ運ぶの大変~  なんて顔してます。
どうしてそんなにエルモが好きなのか分かりませんが
大中小と3匹のエルモを椅子に座らせていて
コハクが大好きなのは大きなエルモです。


満足気(´∀`*)ウフフ

さぁ今日も暑くなります!
もうひと踏ん張り、頑張りましょ^^


いつも来てくださってありがとうございます♡
それでは
皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

皆様の応援が励みになります。
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿