おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

最近作ったドール服♡

2020-04-10 23:19:05 | 《ネオブライスサイズ*小物・洋服・手作り》
ステイホームで、おうち時間を満喫しています。
もうこうなったら楽しく過ごすのが大切ですものね⁉


今日作ったブラウスと、一昨日作ったバミューダパンツ


メルちゃんはスカートより
パンツスタイルが似合います(*^。^*)


バミューダパンツにはスタッドをつけたの。
アイロン接着タイプのスタッドがあるんですね~
しかも100均で!びっくり!


この白い靴は友達のハンドメイドです。
こんな小さな靴を作れるなんてスゴい!
同じように2つ(両足ね)作るのが
すごく大変だって。
 

今日はこんなのも作りました。

ちょっとリボンが大きすぎたかな?( ̄▽ ̄;)


リネンのサーキュラースカートと
リネンのレースのリボンです。

サーキュラースカートは初めて作りましたが
このリネン生地はしっかりし過ぎていて
スカートがかなり広がりました。
次に作る時は、スルッとした生地で作ってみようと思います。

そんなこんなで1日はあっという間。

テレビの報道を聞いていると
気持ちが真っ暗になってしまうので
時々息抜きしながら、おうち時間を過ごそうと思います。


それでは
皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

応援よろしくお願いします。
↓ 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

またね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿