おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

甘辛だれの手羽唐揚げ

2007-02-20 10:20:11 | メインディッシュ

わたし、どうもこれに弱くって
見つけるとカゴに入れちゃうのよね~。



手羽唐のたれ。

みつけちゃったものは仕方ない。
手羽を買えばいいんでしょ?



手羽をビニール袋に入れて、小麦粉をちょっと入れて
バっサバッサと振ります。

こうすると粉が飛び散らなくていいもんね。


で、180℃の揚げ油でゆっくりこんがりね。
10分くらい揚げれば美味しいよね。
そして甘辛だれをからめれば出来上がり!


これがさ~、おいしいんだよ~。




あ~、この匂い!

うう~。




胡麻なんかかけるとさらにいいね~。


いっただっきま~す






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (介護朗)
2007-02-20 20:40:00
ひとこと

あ~、この匂い!

うう~。

ここで、おもいっきりわらって

介まで(効率化のため略称)しあわせいっぱい
きょうも、たのしくおわり~。。
返信する
それはそれは~ (milky)
2007-02-20 22:05:39
笑っていただいて嬉しいわ(笑)!

略称:介、いいかも
返信する

コメントを投稿