おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当-603・卵そぼろと中華風肉だんご

2013-02-15 08:26:56 | お弁当



久しぶりにわっぱ弁当を引っ張り出して使ってみました。

卵そぼろの下は玄米ご飯。
隠しちゃえば玄米でも食べるだろう?なんてノリです(笑)。

温野菜のサラダ、中華風肉だんご、若鳥のパリパリ焼き、大根の煮物
卵そぼろご飯




かなり中身に苦労した朝で、残り物がぎっしり詰まってます(^-^;)ゞ
この温野菜のサラダ、美味しかったんですよ。
前日作ってお弁当の分を少しとっておきました。




人参はお砂糖を少し入れて甘く煮てあります。
シメジとブロッコリーはサッと茹でて、缶詰のオリーブを半分に切って混ぜて
玉ねぎドレッシングで和えてあります。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いーくん)
2013-02-15 20:13:39
>隠しちゃえば玄米でも食べるだろう・・
思わず爆笑、でもきっとちゃんと食べてあったんで
しょうね。
彩りと言い、おかずの種類の多さと言いとっても
美味しそうですもの。
温野菜、体にもいいし、美味しいよね。
返信する
笑えた?(^m^) (milky)
2013-02-16 11:05:29
いーくんに笑ってもらえたなんて良かったわ♪
でもね、玄米ご飯を少し残して来たのよ(笑)
隠しきれない手強さがあったみたいね、あはは!
何しろ玄米100%で炊いちゃったからね~

温野菜、いいよね^^
いーくん、少し良くなったのかな?良かった(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿