おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

チキンラーメン

2019-02-11 09:36:11 | ある日のご飯
 
ときどき無性に食べたくなるのよ。
 
こないだがその日!(笑)
 
一人ランチに キャベツをどーーっさり入れて、卵も2個も入れちゃった!
 
 
 
 
どうよ~ スゴイ量でしょ!
 
 
 
 
ホントまんぷくになったわ
 
 
 
 
やっと まんぺいさんも 揚げることに辿り着いたね~
テレビに向かって「揚げるのよ~、はやく~」なんて教えたかったよね(笑)

 

 
 
 
ぽちっと応援よろしくね♪
 
 にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
 
ありがとう~♪
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちままま)
2019-02-12 00:18:10
昨夜、うちもチキンラーメン🍜でした~。旦那さんがどうしても食べたいってうるさいので(笑)たまに食べると美味しいですよね。お膝の子はななちゃんかな?甘えん坊が可愛いなぁ~。
返信する
ちまままさん♪ (milky)
2019-02-12 07:32:17
ホントたまに食べるとクセになって
私なんか続けちゃいます(笑)。
キャベツが美味しいのよね~♪

甘えん坊はななちゃんです♡
甘え上手は可愛がられますね( *´艸`)
返信する
Unknown (mika)
2019-02-12 17:26:04
チキンラーメン食べたくなるなる~
BUT卵二個とは豪勢ですね~(笑)
ラーメンってホント急に食べたく
なりますよね
私は塩ラーメンにもやしとキャベツ
てんこ盛りに入れるのが好きです
返信する
mikaちゃん♪ (milky)
2019-02-12 18:07:38
卵2個は、ほらなんていうかたんぱく質ゲットのための(笑)。
美味しかったわ~♪

mikaちゃんは塩ラーメン派なのね。
もやしとキャベツてんこ盛り!GOOD!
返信する

コメントを投稿