おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

熊本に心を届けよう!ネットチャリティ開催のお知らせ

2016-04-19 09:51:12 | その他

九州で起きた今回の大きな地震災害。
まだ揺れは収まらず、多くの人が不安な毎日を過ごしていることと思います。

チャリティ蚤の市では熊本に向けて少しでもエールを送りたいと
ネットでのチャリティを開催しています。

どなたでも参加できます。
お買い上げになった売上金は全額を寄付いたします。

今、掲載している品物の一部です。

 


ベビー服は必要な方がいらっしゃれば今後も追加掲載したします。
どれも汚れなく良いものです。

 


手作りの可愛いブローチもたくさん出ています。

 


手作りのカフェエプロン。他に黒もあります。
今後も追加掲載予定です。

夏用サンダル、皮製です。


SサイズからLサイズまでお洋服が掲載されています。


新品もあります。

 


トルコへ行く勇気はないけど、タイルならここで買えます。
一点のみ。


イギリスのプレースマットの製作で有名なお店のものです。


オーキッド石鹸、カンボジア製。

 

他にも 子供服、婦人服、雑貨、アクセサリーなど
いろいろ並んでいます。

今後も追加掲載の予定です。

男児用のベビー服も多数ありますが、まだ掲載にまで到達していません。
もし男児用のベビー服をご覧になりたい方は
このブログで結構ですのでコメントください。

チャリティネット蚤の市へは→ さくら山王蚤の市ネットチャリティ

 

 

皆さまのご参加をお待ちしています

 

CTRLキーを押しながらポチポチっと応援よろしくお願いします!
↓       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ありがとう~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2016-04-19 22:40:37
欲しい!と思う方のところにもらわれて、かつ売り上げを寄付するって素晴らしい!!!
出品者が自腹を切ってると思われるケースも少なくなさそうだし。
そして、milkyさんの持ち出しの多そうなこと!!!
偉いわ~!本当に。
私は直接募金という形にさせていただくつもり。
売り上げに貢献しなくてごめんなさい~。
多肉さんは欲しいのだけど(笑)。
返信する
動き出していますね。 (のの)
2016-04-20 07:39:30
対応が早いですね。
チャリティーをされるってすごい!!
すぐにでも、支援が必要な感じですものね。
熊本の皆さんも喜ばれると思います。
私はネットで何かを購入するのは勇気がいるので
別の形で貢献させていただきます。
素敵な作品の数々、見ているだけでほんわかします。
返信する
愛されている妻さん♪ (milky)
2016-04-20 08:36:27
妻さん、おはよう~^^

そんなに褒めていただくと恐れいっちゃいますが^^;
みんながそういう気持ちでいると思います。

>多肉さんは欲しいのだけど(笑)。

あはは♪ もしかして多肉さんのリクエスト?
時間を作って多肉さんも出したいと思っています。
今日は私の素焼きの小さな鉢を出すつもりです。
多肉用の小さな鉢です。
良かったら見てね♪
返信する
ののさん♪ (milky)
2016-04-20 08:38:04
ののさん、おはようございます^^

そう言ってくださるだけでも嬉しいですよ。
そのうち私とリアルな友になってもいいと思えたら
参加してみてくださいね。
ゆっくり待ってます^^
返信する

コメントを投稿