おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

ランチョンマット

2022-02-09 09:18:45 | 手作り
こんにちは~*

このところ、またランチョンマット作ってます。
前に作ったのは、だんだん飽きるし(笑)
サイズが小さめなのは、もう使わなくなりました。
使わなくなったのはキッチンに下ろしました。
ほんのちょっと洗い物が出た時なんかに
水切りするとき、下に敷いています。

新しく作ったのは
自転車柄のこれ、3枚と


お花模様のこれ、3枚です。



どちらも端切れで買ってきているので
3枚でやっとでした^^:
本当は4枚欲しいけど、まぁいいか。

またドール服の合間に作ります^^


それでは
皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

応援よろしくお願いします。
↓ 
      にほんブロ ハンドメイドブログへ

またね~♪

注文しました~^^ 来るのが楽しみ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿