おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

生ハム巻きポテトサラダ

2011-12-17 09:31:27 | ちょっとしたおかず



生ハム巻きのポテトサラダ。


こないだのミモザサラダのポテトサラダの一部を
わさび菜と一緒に生ハムで巻いてみました。

とってもきれい♪


実は海外の雑誌にこんな写真が載ってたので真似してみたの(^m^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ハムの塩味 (清水のりさん)
2011-12-17 18:49:18
メーカーにより塩の程度が違いますね 私はお手軽値段のものばかり利用しているので、たまに進物の上等なものをいただくと、塩味以外の本物素材のお味に感激します

巻き巻きするとなんでも美味しくなりますね

キッシュ、娘宅でも作ってきましたら好評でしたよ(^O^)/
うえの子のクリスマスパーテイに出るためにママは銀座の美容院に そのあとはインフルエンザの予防接種にと久しぶりの単身を楽しんでいました 私は赤ちゃんとお留守番です よく寝てくれたので、楽チン
台所仕事もできたし、陽があたるお部屋でうたた寝も・・・
帰りは銀座の夜ウオーキングも少し
いい一日でした
返信する
良かったですね^^ (milky)
2011-12-17 19:04:57
お母さんが子守に来てくれて、お嬢さんは久しぶりに自分の時間♪
そんな時間って本当に大切!
そしてそんな娘を見てると母として幸せになれますね^^
夜の銀座をウォーキングかぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いいな、私もやりたいわ(笑)

生ハム、ヨーロッパのは特別美味しく感じた。
あれは旅行先だからっていうのと別で、本当に味が良かったんだと思います。
しかも安いのよね~、日本に比べると。
マドリッドでの話ですが。
日本じゃほんのちょびっとでも高いので、たまにしかまともなのを買わないの(^-^;)ゞ
いつもは切り落とし使ってます(笑)!
返信する

コメントを投稿