おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

肌寒くなってきたので

2010-10-01 10:55:21 | ある日のご飯



雨が続いて肌寒くなり
茹でるのも煮るのも億劫ではなくなりました。

ジャガイモもまだたくさんあるので
しかも大きくて結構美味しいのよ
で、この日はポテトサラダ。

キャベツをたっぷり入れました。


豚汁も食べたいな、なんて思いついて



豚肉少なめの豚汁(笑)、在庫が少しだったもので。
冷蔵庫の中の余り野菜総動員
ゴボウ、白菜、じゃがいも、ネギ
白滝の代わりに蒟蒻ソーメンの麺を使ったわ(^。^)

どんどんお代わりして~、とテーブルに鍋ごと出したけど
食べ盛りの子がいるわけじゃなし
そう売れるわけもないよね(^t^)ゞ




ニンニクの芽とモツの炒め物。
味付けで炒めるだけになっているあれね。


あとは残り物を並べて、何がメインかわからない
でもまぁ、満足の夕食でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿