おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当-132

2010-07-28 18:43:50 | お弁当



梅干おむすび、塩鮭、青じそ入りのちくわ天
それにプチトマト。

このプチトマトは2階のベランダ栽培なので
お弁当に入れる時摘んでくるの(笑)


塩鮭をお結びのなかに入れちゃうと
ますます品数がなくなるので、外に出してみました(^m^)

お気楽弁当が続いております~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (ビビ)
2010-07-31 00:57:14
毎日暑いですね~
milkyさん、お元気ですか?

美味しそうなお弁当ですね
我家もパートナーが6月から週3日、お弁当が必要になったので、milkyさんのお弁当を参考にさせて頂きながら作っています
いつも素敵なレシピをUPしてくださってありがとうございます

食べるラー油も試してみますね
返信する
ビビさん、こんにちわ~ (milky)
2010-07-31 16:48:57
昨日一昨日と涼しかったせいか、今日の暑さはこたえますね~
ビビさんのお宅もお弁当ですか、暑いから何を入れようか悩みますよね^^
私はもうあんまり考えると嫌になってくるので、適当~にごまかしながらのお弁当です。
ちょっと手抜き過ぎるかな?(^^;)ゞ

何かいいメニューがあったら私にも教えてくださいね^^
返信する

コメントを投稿