おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

アジのマルボシーノ♪

2008-04-02 22:13:30 | 魚や貝・海の幸



休日の朝ごはん。
アジのマルボッシ~ノ!
芸術的~。







ハック、ひとかけゲット~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっくっく (Keiko)
2008-04-03 04:32:23
イタリアンのアジだったのね。(笑)
私、何がおいしいってアジのまるぼしが一番おいしいんじゃないかと思うの。
本気よ。
高知県に住んでたときに肩に担いで売りに来た人がいてそのときのアジの味を今でも覚えてるわ。
鯛よりもひらめよりもおいしいと思う。
イタリアにもあるんだけど、やっぱり潮が違うのかしら日本のほどおいしくないわ。
返信する
Unknown (まこ)
2008-04-03 10:32:50
名前って大事ですね。マルボシーノと書かれただけで
「お~」とそれらしく感じましたよ(笑)。私もアジが好きです。まるぼしもお刺身も美味しいです。秋田にいたとき、生アジの塩焼きを頂きましたが、とっても美味しかったですね。アジはこちらでは意外と高いです。
返信する
まるぼし (milky)
2008-04-03 18:22:12
Keikoさんもまこさんも丸干しが好きなのね。
私はキライだったんだ~
子供の頃なんて、こんなのホント食卓に出てきた日には
なんか一食損した気分だったわ(笑)
でもこの頃は大人になったから(がはは)食べられるわ。
しかも「おいしい~」なんて言えちゃうわ(爆)!

まこさんちの方、アジが意外と高い?
なるほど~、地域性ってそんなところにも出るんだね。
返信する
芸術的 (りこぴん)
2008-04-03 22:09:28
芸術的~って思って見ると
その鯵の顔が
ムンクの「叫び」に見えてきちゃったわ!
○ボシーノ~♪
milkyさんも楽しい人ですね~
明るいのが一番。
ゴハンも楽しく食べないとね~♪
返信する
うっはっは(^0^) (milky)
2008-04-04 08:28:33
りこぴんさん、おはよう~*

ムンクの叫びね~、なるほど~!
そう見えてきたわ、食べちゃったけど!(^m^)
ごはんはいつも楽しいよ~(笑)
食べれるってことは幸せなことだわ。
返信する

コメントを投稿