おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

トマトとオリーブのとろとろピザ♪

2015-08-25 09:09:24 | ある日のご飯

具沢山のピザ、昨日作りました^^

昨日は仕事で、帰宅してから大急ぎで夕食準備!
いつもは出社前に少し下ごしらえしていくんだけど、昨日は他のことやってて
なにも準備なしだったの(^-^;)ゞ

で、冷凍庫から取り出したのはこれ↓

買っておいたんだ~、市販の冷凍ピザね^^

こういうのって、このままじゃ具が足りないのよね~?そう思わない?
だから私はいつもここにトッピングするの(^m^)

完熟の大きなトマトとピーマンとブラックオリーブ(瓶詰め)、そしてチーズね♪

焼きあがったら、ほ~ら美味しそうになりました!

ごんぞーさん、見て「おっ♪」といい反応(笑)。

他には

甘塩の鮭。 小さめ厚切りで美味しかった!

冷ややっこには野沢菜シラスをトッピングして

毎度毎度のお漬物4種と

果物と

そしてビール!!

これだけそろえば、さ、一日の疲れを吹き飛ばしましょ(*´∇`*)


毎日、二人揃って夕食の食卓を囲める幸せに乾杯!

 

 

近頃思うのよ。
あと何年、こうやって二人で元気で食卓を囲めるのかな?って。

二人とも生きて来た時間が多くなって、残された時間は少なくなりました。
大切に毎日を暮らしていこう、なんて
たまには真面目に考えるのでした(*^日^*)あひょっ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう!ポチっとどうぞよろしくね^^
(CTRLキーを押しながらポチすれば画面が飛びません)
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

お手数ですが、もう一つよろしく♪



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-08-25 09:34:01
milkyさん(o゜▽゜)o オハョ~
ピザめっちゃ美味しそう!!
そうだよねー市販のピザって具が寂しいものね。
けど、ピザにシャケ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
返信する
Unknown ( ぽっぽ)
2015-08-25 10:12:11
おはようございま~す

市販のピザって具少ないって、私も思います
チーズだけはいつも追加するんですけどね
オリーブがストックしてあるなんて、おしゃれですぅ


本当に二人で食卓囲めるのって幸せなことですよね~
私も、日々感謝して大切に過ごしたいな
返信する
うんうん。 ()
2015-08-25 10:58:24
市販のピザって具が少ないよね。そう思う。
私もいつもチーズとか足してる。
何もない時に ちょっと幸せ気分になれるし いいよねぇ。

そうねぇ、あと何年かなぁ~
でもさぁ こうちゃんって私が並べる端から
さっさと食べて行って 私が座る頃にはそろそろ食べ終わるって頃。
言っても待てないんだよねぇ アイツ。
嫌いなところよw まったくぅ~~
返信する
ピザ (miko)
2015-08-25 14:05:51
ピザがおいしそうだわ。
美味しさは見た目も大事ですもの。
色々トッピングして豪華になるのはいいわね。

ピザはデリバリーばかりだわ…(笑)

二人の静かな食卓・・いいな・・く~ちゃんも割り込んでいるかな(笑)
幸せを感じていることに、乾杯~。
こちら、ただいまにぎやかすぎる食卓ですわ(爆)
返信する
こんにちは。 (バジル)
2015-08-25 15:40:12
わぁ~、とろとろピザ美味しそう!!
甘塩の鮭、大好き!!

応援
返信する
大人な時間 (のの)
2015-08-25 16:08:21
なんとまあ、素敵な生活でしょう。
私もパートナーを見つけて、素敵な時間を
重ねていきたいものです。
返信する
同感です。 (seri)
2015-08-25 18:17:50
いつも美味しそうお食事ありがとう。

今日の・・・

近頃思うのよ。
あと何年、こうやって二人で元気で食卓を囲めるのかな?って。

二人とも生きて来た時間が多くなって、残された時間は少なくなりました。
大切に毎日を暮らしていこう、なんて

本当にそうですね。
milkyさんは本当にステキに生きていると思います。
少しは見習わなイケんですな(・_・;)

返信する
Unknown (愛されている妻)
2015-08-25 20:43:32
>いつもは出社前に少し下ごしらえしていくんだけど、
朝の慌ただしいはずの時間に夕食の用意して行くなんて!
milkyさん、ホント偉いです。
もしも私が働きだしたら、夕食は毎日外食になりそう(笑)。

>あと何年、こうやって二人で元気で食卓を囲めるのかな?って。
私達も結婚して25年経ちました。
次の25年は健康でいることが課題かなってね。
返信する
ゆりさん♪ (milky)
2015-08-26 06:54:50
ゆりさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!

>けど、ピザにシャケ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あはは♪ しかも冷ややっこだし、お漬物だし?!
ピザ以外は和食だね~(^m^)ぷぷぷ♪
返信する
ぽっぽちゃん♪ (milky)
2015-08-26 06:56:57
ぽっぽちゃん、こちらにもありがとう~♪

>本当に二人で食卓囲めるのって幸せなことですよね~

ぽっぽちゃんのところ、本当にラブラブで仲良しだものね~^^
そういう関係を大切にして過ごしていきたいよね^^
私もがんばりまーす♪
返信する

コメントを投稿