おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

ステーキは肉次第&ぜいたく納豆(笑)

2020-01-20 10:04:19 | ある日のご飯
いや~、つくづく
ステーキは肉次第だなぁ、と思いました。



こないだ買ってきたお肉
ニュージーランド産のお得価格のお肉だったんだけど
見た目なかなか良さそうだったの。
そしたらアタリ!

ミディアムレアーに焼いて、ちょっと焼肉のたれを
かけたら・・・美味しかった~

やっぱ素材がよければ、たいした工夫なんて必要なくて
ただ焼くだけで美味しいんだ。
また安くて美味しそうなの探そ!(笑)



納豆は低カロリー高たんぱく質で
なるたけ摂りたい食材。
飽きるので、こないだはネギ・大根の葉・松前漬けを
たっぷり混ぜ込んでいただきました。



これってお酒のお供にもなります^^

ネギと大根の葉は細かく切って冷凍しておいたので



これを使いたいだけ出して、レンチンすればOK
とっても便利!


ななちゃん、オトーサンに抱かれて
なんだかちょっと迷惑そうなお顔??



そんなお顔しちゃイケマセンよ~。゚+(○´艸`)).。゚+.. 

オトーサンはにこにこです。
気持ち、伝わってるよね(´c_,` )プププ♪




それでは
皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

応援よろしくお願いします。
↓ 
    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
 
またね~♪


これ↓買いました!届くのが楽しみ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿