築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

気が付けば…

2009-12-28 16:14:58 | Weblog
只今午後四時が10分前(-_-;)気が付いたら辺りが薄暗くなってきてました。。普段、昼前で終わる私たちの仕事も一年の内で今日、明日だけは太陽を見ることもあまりありません。やっと年末を実感です(^^;;


しかしマグロの相場はとっくに年末モード全開でしたね!?しかも持続性がよく…今日も大間で二万円は当たり前!見島や長崎県勝本でも一万円を超える値がポンポン付いていました(゜o゜)も~すごいのなんのってこれだけ高い相場が持続してるのもここ数年の私の記憶にはありませんね。。実質的にはいよいよあしたが競りもクライマックス!!いったいどうなるのでしょか??私も楽しみです(^^;)


近海と言えばマカジキも品薄。ダンベに眠るマカジキが松井水産の宝物♪毎年マカジキが買えなくて困ってる例年と比べると気持ちは楽ですね(^-^)


明日もがんばるぞ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。