築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

年に一度の…

2009-12-29 19:20:00 | Weblog
只今午後7時…年に一度の"夜勤!?"もいよいよ終わりに近づいてきました(^-^)朝の3時からあっという間に夜!今年の終わりを実感します。。今年は本当に世界的に不景気で皆さんと同様に私たち市場の仲買にとっても大変な一年でした。

しかし、皆さまからの本当にありがたいたくさんのご注文を頂きまして、無事に忙しく12月29日を終えれる事を非常に嬉しく、幸せに思います。明日まだ1日ありますが、この場を借りて心より御礼申し上げさせていただきます!!本当にありがとうございます。


さて、ここにきて今日はなんと大間が数多く卸五社で合わせて50本くらいあったかな??当然値も下がり高値で一万円ちょっと、、下値は7000円でそれ以下は売らなかったようです。いわゆる"浜値"ってやつです。
明日はいよいよ最終日。本来なら魚はほとんど競り場には来ないのですが、冷凍とは違い生は人間の言うことなんか聞いてくれません。話では今日競り場に出したかった写真にupしたような地中海の養殖本マグロが飛行場の都合で明日になってしまったらしいです。もちろん仲買はもう今日でほぼ注文を仕上げてるため明日は魚要らない人がほとんど…あくまで状況次第ですが、バカ安かな(^^;;たまーにあるんですよね。こういう事が…


明日、お店の前で大バーゲンになっちゃうかもしれません!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。