築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

雨の水曜日・・・(ToT)

2013-09-25 10:21:24 | Weblog
3連休後の雨の水曜日・・・
ある程度、予想はしていましたが今日の築地市場内・・

『人、少なっ(泣)』

まぁ、買出しに来られているお客様は少なかったですが、
競り場にはそこそこの数のマグロが(^^)

今日は津軽海峡の天然本マグロ、多かったですね~♪

ただ近海は良い物とそうでない物がハッキリしており、
またヤケのリスクもありますので、特に良い物だけは
高値が付いていますが、それ以外は人気がありませんね~


で、人気が高いのはやはり脂があって、色のきれいな
北大西洋のボストン・カナダの天然本マグロ!!



今日もカナダ産の延縄!!
最近、毎日これですが(^^;)すべてちがうマグロで~す!

カナダのマグロも、注意して買えば
延縄は色が良く出ますね~~♪
そして色が持ちます!!延縄は!!!(^^)


相変わらずしかっりした良い物はいい値段、出てますが
今日は比較的昨日よりも相場は下がったかな!?

近海メバチなんかも、浜値のほうが下がったようで、
今日は幾分買いやすくなってました(^0^)



今週末、台風20号の影響・・・でちゃうかなぁ~~(><)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。