ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

着てほぐす!「ピップ磁気インナー」

2008-04-24 | ルーマニア・わたしの日常


ランナーに良さそうなものを見つけました。
え?これ、上半身に付けるものだよ、って声が聞こえてきますが、ランナーにとって体幹のバランスはとても大事。

背中が凝ってくると、脚も動かなくなるのです!
脚が疲れてくると、背中も疲れてくるのです!!

女性限定!日本中の肩や背中のコリにお悩みの方に、着てほぐす!「ピップ磁気インナー」プレゼントキャンペーン
-ピップトウキョウ株式会社、ピップフジモト株式会社
アンケート回答結果:


Q.あなたの肩こりはどのイメージ?
A.ガチガチ
Q.この「ピップ磁気インナーEveryday」というWEBサイトをご存知でしたか?
A.知らない
Q.「ピップ磁気インナー」の特徴です。あなたが魅力に感じられるものすべて選んでください。
A.1.着るだけの手軽さで、コリをほぐす,2.血行を良くし、コリをほぐす,3.肩と背中、広い範囲のコリをケア,4.磁石の厚みがアウターにひびかない,5.吸汗性、通気性にすぐれた素材,6.着心地がいいコットン・ストレッチ素材,7.磁石の重さが気にならない軽い着用感,8.自宅の洗濯機で洗うことができる,9.磁束密度120ミリテスラの医療機器である
Q.あなたの“コリのない世界”のイメージまたは気持ちを教えて。
A.私はランナーなので~
いつまでもどこまでも、足取り軽く走っていけるような。
山越え、野を越え、地平線の向こうまで、
ずんずん楽~に、脚が勝手に走ってくれる、
そんなかんじ。

え?これ、背中に付けるものだよ、って声が聞こえてきますが、ランナーにとって体幹のバランスはとても大事。
背中が凝ってくると、脚も動かなくなるのです!
脚が疲れてくると、背中も疲れてくるのです!!
Q.“磁石”または“磁気”をステキな別名(ネーミング)にしてみて。
A.エンドレス・スペシャル


-キャンペーン応募はこちらから-

ブロゴウボ



 thank you for your one click

最新の画像もっと見る

post a comment