ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

フラッグランナー in 香港マラソン

2012-02-09 | 海外&ルーマニア・マラソン大会
 
(Flag runner in Hong Kong Marathon)

今年の香港マラソンは暑かった~気温はじつに20℃を超え、湿度の多い彼の地のこと、久々に塩を噴きながらのラン。でも、ワタクシ、マドモワゼルは気温が高いめの方が得意♪
 


胸に日の丸ワッペン、手にバウヒニアの花をあしらった香港の旗を持ち、ラン&ウォーク、ときにストップ(!)しながらでしたが、気分よく完走。何よりも、故障が治りきらない右ひざが痛くならなかったのがうれしい♪(上の写真はMarathon Photoes.comさまより拝借)
 


香港滞在中の6日間に中国まで足をのばし、初・中国本土上陸。そして、無事帰国。国内移動の飛行機の中から見えた富士山、きれいでした。やっぱり富士山を見ると、日本に帰って来たな~という感じ♪ホンコン・レポートは追々~。


ランニング部門⇔⇔⇔海外ブログ部門
↑↑いつもご声援ありがとうございますm(__)m↑↑

最新の画像もっと見る

post a comment