ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

かなり多発、フライトキャンセル

2012-02-10 | ルーマニア&あちこちで・びっくり

 
「飛行機フライトスケジュール変更」などに出会ったあとだったし、思い起こせば多々遭遇しているフライトキャンセル、これって普段からどれくらい出ているんだろう、と今回、香港からの帰り、出発スケジュールボードを、何気なく見てみました。

なんと、第1ターミナルからの出発だけで、2列表示の出発時刻一覧の中で2本もキャンセルになっていました。こんなにしばしばあるものなのだ、と思いつつ、ハブ空港だけに足止めに遭っているお客さん、気の毒・・・。


ランニング部門⇔⇔⇔海外ブログ部門
↑↑いつもご声援ありがとうございますm(__)m↑↑

最新の画像もっと見る

post a comment