どうせ外は雨だし・・・
もちろん快晴でも仕事しないとダメなんだが・・・
朝一番で確認したのは、もちろんオイルポンプ周りのオイル滲み。
滲みは確認できなかったので一安心と言うところだね。
ハンドルスイッチを取り付けてみると、妙に勘合がネチョっとした感じ?
原因は外通しになっているハーネスが、スイッチフォルダーとハンドルにはさまれているのが原因だった。
確かにハンドルスイッチのハーネスを分解しているとき、一部がつぶれてたなぁ
外通しにするため削られている部分があるんだけど、もう少し削ってやらないとダメ!
削りすぎると強度的に弱くなるので、注意してリューターで削り落とす。
こんな感じに仕上げるとだいぢょうぶだろう!
ハーネス関係をつなげてヘッドライトの点灯確認中!
検証用に使っている電源も容量的には厳しいので、ヘッドライトはボヤぁとしか灯かないけどね。
ウインカーも問題なく動作した。
気になったのはホーンで、とにかくケタタマシイ!
音量と言うより周波数的に高すぎる?
まさか6V用か?
ためしに電圧を6Vにして鳴らしてみたら、普通の音に聞こえるようになった。
外して刻印を探したら・・・12V???
まぁ、これで壊れる心配はなくなったけど、いやな音だなぁ
仮止めだったコンタクトブレーカーも、ギャップとタイミングの調整をやってみた。
マフラーも取り付けて、車体を移動させようとサイドスタンドを使ってみると、妙に車体が傾いている気がする?
僕的にサイドスタンドが嫌いなので、あまり使わない。
確かに、今まで使っていなかったような・・・
う~ん ずいぶん傾いてるぞ!
なんとかしないとなぁ
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