***結果は?***
結局は、やるべきことをまとめた「To Do List」ってことだよな。
順調と言えば順調・・・
疲れたと言えば疲れた・・・
実際にここまで決めておくかは置いといて、予定を決めて消化するように進めないと性格的にも時間ばかりかけている。
んなことわかってる!
でも、やはり時間を管理しないと、見積金額の数倍の時間を費やして完成させても、商売としていかがなものかとね!
***屋内配線***
done!
さすがにブレーカーを落として作業をするので、扇風機も動かないし電気もつかない・・・
暑くって!
暗くって!
でも、ちょっち分電盤の中を確認して、面白いことを発見しちゃったので良しとしよう!
とりあえず3線で引いてきたけど、アース端子が分電盤になかったので、別途考えないとなぁ。
***作業スペース***
done!
文字が黄色いのは、半分程度の作業が残っているから。
細かいものは簡単に移動できたけど、さすがにHS1をどこに移動するかで頭がグチャグチャになってしまった。
とりあえず、作業を出来る程度のエリアを確保するため、少しばかり移動してもらった程度だからね。
***枯死した準備***
done!
部品の確認を行って、ベアリングを冷凍庫に入れようとして・・・
霜がすごくて躊躇してしまった。
とりあえず、ガリガリやったけど、残りは霜取り中と言うことで。
***センタースタンド***
残念ながら準備できなかった。
まぁ、たんなる鉄片を探すだけなので、残材入れを引っ掻き回すだけ・・・
***ハンドルスイッチ***
done!
完成させることが出来た!
実はクラッチ側って、ホーンスイッチがあるので、ハーネスを作るのが面倒・・・
途中で配線を引っ張り出すことになるから。
桃色の線がホーンのラインで、ハーネスチューブの途中に穴を開けて、チョロっと出すことになる。
ギボシ端子も取り付けて、導通チェック中!
そうだ!
墨入れが残ってた!
てことは、doneぢゃないだろう?
まぁ、予定より進んでいるということで・・・
***RD90***
done!
オイルシールを交換して・・・
ちゃっちゃとクラッチ周りを組み込んで・・・
って、実はフリクションプレートの在庫がなかった。
しょうがないので、手持ちの中古部品から減りの少ないものを選び出して組み込んだ。
ツインのクラッチ周りを見慣れていると、なんとなく妙な雰囲気に見えてしまう。
写真では完成してるように見えるけど、実際にはオイルポンプも入っていない。
キックシャフトのオイルシールは、ツイン系と同じだと思っていたら、違っていたので注文しないとだめだなぁ
なんとなく意地で形に仕上げたって感じかもね。
***総評***
こんなのも良いかも?
あからさまに無理のあるスケジュールは問題だが、この程度だったらテキパキと作業を進めるようになる。
部品管理がなっていないので、つまづくこともあったけど、思っていたよりも順調だったか?
もう少し予定の決め方を考えてみようと思う。