何だかわからないけど、時間に追われた一日だった。
午前中から電話が多く、なかなか集中して作業ができない。
月曜日なのになぁ
午後も、珍しく来客が続いたし。
冷凍庫でキンキンに冷えているはずの、ベアリングが登場するのは、週末になるかもね。
そうそう
足回りからの異音が気になっていたアルト君
原因は、ロアアームのジョイントのガタだったみたい。
また出費が・・・
RD90のオイルシールって、もっとツイン系と共通だと思ってた。
近所のお客さんが、H社の1300ccを買った。
ステアリングが切れ込むとの話だったが、原因はタイヤの空気圧だった。
タイヤの空気圧は、重量車だけでなくてもマメに確認しよう。
AS1の外装を塗装するかもしれない。
そうなると、ますますメッキが気になってくるかも?
午前中から電話が多く、なかなか集中して作業ができない。
月曜日なのになぁ
午後も、珍しく来客が続いたし。
冷凍庫でキンキンに冷えているはずの、ベアリングが登場するのは、週末になるかもね。
そうそう
足回りからの異音が気になっていたアルト君
原因は、ロアアームのジョイントのガタだったみたい。
また出費が・・・
RD90のオイルシールって、もっとツイン系と共通だと思ってた。
近所のお客さんが、H社の1300ccを買った。
ステアリングが切れ込むとの話だったが、原因はタイヤの空気圧だった。
タイヤの空気圧は、重量車だけでなくてもマメに確認しよう。
AS1の外装を塗装するかもしれない。
そうなると、ますますメッキが気になってくるかも?