飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





2010年7月31日(土) JAL1648便 山口宇部→羽田 19:25→20:55
737-800 JA314J 座席:30A 山口宇部SPOT:2 羽田SPOT:20 高度:31000ft 速度:830km/h


関西旅行から新幹線で下関へ行き、2日間の帰省。帰りは唐戸から山口宇部空港に向かい、JAL1648便で帰ります。




出発1時間以上前に山口宇部空港到着。国内線ターミナルの横にある国際線ターミナルは資料館みたいになっており、自由に出入りできる。
今のターミナルが出来る前はこのターミナルを使用しており、子供心ながら少し覚えています。


まだまだ時間があるので展望デッキに行ってみることに。


JAL1648便より5分早く出発する予定のANA700便で使われる機材が到着!
坂の上の雲ジェット!




5分後、JAL1648便に使われる機材到着。本日はJA314J。


到着便は定刻通り着いたけど、出発は15分遅れとのこと。どうも羽田空港周辺混雑の為、管制からフローコントロールを受けているみたい。


出発時刻の19時25分になって搭乗開始。。



定刻より15分遅れてプッシュバック開始、ランウェイ07よりテイクオフ。

機体は順調に羽田空港へ向け飛行し、ランウェイ16Lアプローチコースへ。外が暗くて夜景も撮れないのでもう写真はなし…。

羽田空港のランウェイは16L。左側の座席で一部始終を見ていましたが、やっぱり迫力がありますね。
日中に16Lアプローチを左側座席で見てみたいけど、もう機会ないだろうなぁ。。

定刻より15分遅れて羽田空港に到着。いつも通りリムジンバスでかっ飛ばして帰りました。

さてさて、今回の関西旅行、一日目は天気に恵まれたものの、二日目は曇り、三日目は雨とだんだん悪くなっていきました。
でも神戸旅行のときみたいに土砂降りにならなくてよかったw
あちこち行きましたが、やっぱり一番思い入れがあるのは麻耶山からの夜景ですかね!
長崎・神戸と日本三大夜景を二つ制覇してきたので、次は函館ですかね!

家に帰ったらなんだか咳が止まらなくなってしまいました。いわゆる夏かぜってやつ。。
夏かぜは治りにくいから辛い…(´・ω・`)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(2)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 関西旅行記⑨(... 2010年8月16日... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ようこ)
2010-08-18 00:30:18
ちょっと記事読ませてもらいます。

なんか、ちょっと気になります。

また、来ますね^^
 
 
 
Unknown (こうへい)
2010-09-12 08:07:30
ようこさん

訪問ありがとうございます!
過去にもたくさんの写真を載っけていますので、ぜひ過去記事も読んでみてください!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ