飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






16日は羽田空港は城南島へ行ってきました。新しいバイク、HONDAのPCXに乗って…w
そうです、契約から2ヶ月、ようやく納車されたのです!
125ccとは思えないゆったりとしたボディ、14インチアルミホイール、アイドリングストップ、リッター50kmオーバーの低燃費…などなど、いいこと尽くめの優等生バイクですw
50ccだと通行禁止だった城南島海底トンネルも通れるようになり、1時間ほどで城南島まで到着することができました。
前の原付は1時間40分くらいかかってたので、大幅時間短縮w


バイクの話はまぁこれくらいにして、16日の羽田を。
家をでる前は34Lアプローチだったのですが、城南島に着いた頃には16Lアプローチにランウェイチェンジしていました。
いよいよ今シーズンで最後の羽田カーブ、たくさん写真を撮ってきました。


緑クローバーが描かれていたはずのスカイマーク、JA737Yはマークが取れていました。
ウイングレット交換したのかな…w


見れればその日はラッキーデー、幸運の金鯱w羽田空港で金鯱は結構レア?羽田に結構言っている私でもまだ2回目です。


元つばき姫のJA801Kは地上から反対側の主翼が見えるほどのコース修正で16L着陸。


もうまもなく退役のMD-81、JA8556。さよならMD-81チャーターフライトが実施されるみたいですね。民間機最後のJT8Dエンジン、今日も響いていました。


正午前になり、いつもの野鳥橋に移動。ANAのジャンボ機がファイナルアプローチをしてくる…!


JA8960でした。やっぱり16Lアプローチ、羽田カーブは迫力ありますね。一旦ここで切り、次回に続きます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2010年7月31日... 2010年8月16日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ