飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






2018年02月13日(火) APJ526便 福岡→成田16:15→18:05
A320-200 JA801P 座席:30A 福岡SPOT:H16 成田SPOT:57A 高度:37000ft 速度:** 区間マイル:567mile 金額:6770円(内訳:運賃5390円 空港使用料:440円 座席指定料:500円 支払手数料:440円)



peachで成田に帰ります。てっきりボーディングブリッジでの搭乗かと思っていたら、バス搭乗。バスロビーに向かうと既に搭乗が始まっており、2台目のバスになりそうです。
窓側だったので早々に入りたかったのですが…。




バス車内からも改装中の福岡空港や、大型機の真後ろを通過したりと大迫力だったのですが、バスが満員で立っていたので何も撮れず…。なんか帰りにドタバタで少ししょんぼり。




先行は東京行きのJAL777-200。滑走路にランナップ。






ランウェイ16よりエアボーン。


peachの機内食は売り切れが多い…空の上で食いっぱぐれる気がしたので事前にお弁当を購入しておきました。しかし大人気のpeachデニッシュも売れ残っており(;^_^A
デザートにpeachシャーベットも付けてしまいました('◇')ゞ


peachと同じ、桃色に輝く空。まもなく日が沈みます。


関東地方が近づいてきました。


成田空港はランウェイ34Rへのアプローチ。






着陸時にこれから降りる空港のターミナルが見れるってなんだか変な気分ですね(;'∀')




出発前はドタバタでしたが、快適なpeachの旅でした。peachとバニラエアはpeachを母体として経営統合する方向で進んでいるようです。peachが多く乗れるのは嬉しいですが…バニラエアがなくなるのも寂しいですね(-_-;)




にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)


« 前ページ   


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ