飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





第一ターミナルで撮影していたところ、旧整備場エリアから新整備場エリアにトーイングされる白装束ジャンボがおりました。


形状から747-200Fみたいです。
最近退役したJALの貨物機は、11月30日の6312便をもって退役したJA8193。おそらくこの白装束ジャンボは元JA8193ではないでしょうか。

せっかくなので、羽田富士と一緒にパチリ!

長い間お疲れ様でした!!新天地でも元気で飛んでね!!

ちなみに現役時代のJA8193です!


次の記事へ

コメント(2)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2008年1月4日... JA8404、エア... »
 
コメント
 
 
 
真っ白だぁ~っ! (ぴょん)
2013-12-23 22:17:58
こんな真っ白なジャンボ機、初めて見ました!!
スゴイですね~っ。
ターミナルからこんな光景が見られたなんてビックリです。
富士山とのコラボもステキです。
貴重なお写真を見る事が出来て嬉し~い。(*^_^*)
あぁーっ、私もこの場にいたかったですぅ。。。

 
 
 
Unknown (こうへい)
2013-12-27 10:57:30
ぴょんさん

私でも懐かしい記事ですw もう5年前、されどたったの5年前なのですよね。

5年前はまだクラシックジャンボと言われる、3名のコックピットクルーで運航する飛行機が徐々に退役を迎えている頃でした。

その5年後、まさかジャンボ機がすべていなくなる日が来るとは思いませんでした…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ