☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆冷やしうどん☆他

2006年07月05日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・冷やしうどん(薬味:大葉)
   ・クリームコロッケ(サニーレタス・プチトマト)
   ・サーモンのお刺身(大根・大葉・玉ねぎ・ねぎ)
   ・鶏つくね串
   ・味噌汁(油揚げ・わかめ・ちくわ・えのき・しめじ)

夕方から出掛けていたので、
今夜は買ってきたものを並べただけ・・・といった感じの食卓です

    ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞

亮ちゃん&忠義のCMは7月8日から流れるそうです。
何回遭遇できるかな?
楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆鶏肉のトマト煮☆他 | トップ | ☆豚ロースの塩だれ焼き☆他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣)
2006-07-06 20:30:20
オロナミンC(大塚製薬)のページに

CMの放送予定がありますよ!!

(今はまだでてないけど)

大塚製薬が提供してるTVは

「東京フレンドパーク」とかだから

そこらへんでかかるんじゃないかと・・・。
返信する
ありがとう♪ (ゆきのん)
2006-07-06 23:20:49
>麻衣さん☆

あとで大塚製薬のページ見てきますね!

土曜日からなのでもうすぐですね~~
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事