☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆豚ロースと玉ねぎの串カツ☆

2020年05月03日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 豚ロースと玉ねぎの串カツ(惣菜)
 海鮮ちらし
 サーモンちらし
 鉄火巻き
 豆腐(鰹節)
 フキ・えのき・アミエビのピリ辛炒め(2日目)
 枝豆入り練り物
 サラダ(アボカド・レタス・きゅうり・マヨ+醤油+わさび)

昨日はちょっと疲れていたのでパパにお買い物に行ってもらいました。
「何でもいいよ」と言ったらこんなものを買って来ましたよ。
ミニサイズとはいえ、串カツは20本もあります。
(お皿に全部は乗らなかったです)

ちらし寿司もミニサイズ(女性向なサイズかな?)ですが、
食べたら結構お腹いっぱいになりましたよ。
ちなみに私と息子がサーモンの方を食べました~♪

画像を見たら、何だか赤が目立って目がチカチカしますね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆豚肉の味噌焼き☆ | トップ | ☆ブリの塩焼き☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-05-04 06:16:42
うわぁ~~
目にも鮮やかな晩ごはんでしたね
うんうん、赤が目に入って来ました
ご主人様のチョイス、なかなかですね(´∀`*)ウフフ

串カツも沢山あり、食べ応えがあったでしょう~
色鮮やかでとても美味しそうな晩ごはんですね

ゆきのんさん、無理なさらずに・・・ね!!
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2020-05-04 13:57:45
こんにちは♪

何だか派手な食卓になってしまいました
昨夜は地味でしたが。。。

串カツも、意外と柔らかいお肉が使われていて美味しかったです。
手抜きでおはずかしいですが、
美味しかったから・・・まぁ、良いかな?
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事