☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

トムヤムシュリンプ

2009年01月07日 | 食(料理など)

これ最近我が家で人気なんです
昨年末にスーパーで見つけて・・・
普段、あまりインスタントラーメンは買わないけれど、
お値段が安かったのと物珍しさで買ってみました (その後も何度か購入)

最初は、「え~?何この辛さでもって酸っぱ~い
でも何故か妙にはまるお味なのです

何となくハーブっぽいと思ったら・・・
レモングラスとベルガモットが入っているらしい。
麺は細め。
量が少ないからか、飽きずに食べられるのも良いです。
独特の味はきっと好き嫌いが分かれると思うけど、
我が家ではみんなで気に入ってしまいました

まだ売られてたらあと2~3袋は買いたいなぁ~と思ってます


コメント    この記事についてブログを書く
« ☆焼肉☆ | トップ | ☆野菜炒め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事