☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ピザ☆他

2007年10月18日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・ピザ
   ・塩茹での枝豆
   ・プチトマト
   ・白湯スープ餃子(餃子・わかめ・えのき)

今夜はピザにしました
手作りとかではなく、焼いたらOKのチルドのピザですが・・・。
とろけるチーズを自分で更に好みの量プラスしたら、
とっても美味しくなりました
(4人で23~4㎝ほどの大きさのピザを2枚食べました)

スープは昨夜とほとんど同じもの。
同じと言っても残り物ではないのよ
何だかピザとは組合わせが変ですが。。。気にしない、気にしない

さてと。今夜はジェリー・イェンのドラマを見てから寝ようっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆鯖の塩焼き☆他 | トップ | 本日のティータイム♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはいいですよね♪ (風花)
2007-10-19 00:28:18
こんばんは♪ゆきのんさんが珍しいですよね~。
どうしたのですか??
いつも和食オンパレードのゆきのんさんが・・・
でも、たまにの息抜きも大事ですよね。
ゆきのんさんは休日も頑張ってるのだから(*"ー"*)♪
返信する
>風花さん☆ (ゆきのん)
2007-10-19 07:58:28
おはようございます。
今日は雨ですね。。。

いつも和食オンパレード・・・ってこともないと思うんですけどねぇ
ピザを買ったのはいいんですけど、
朝食のパンもあったし、
お昼に1人で食べるには多いし・・・
で、ピザを食べる時がないなぁ~。じゃあ今夜食べよう!
・・・って、そんな感じで昨夜はピザになりました
別に深い意味は無いんですよ~
だいたい買い物に計画性が無いので
でも、今夜のメインは、実はもう8割がた出来ているんですよ
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事