☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆鯖の西京漬け焼き☆他

2008年07月24日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・鯖の西京漬け焼き
   ・牛スジ肉(飛騨牛)とじゃが芋と人参の煮物
   ・油揚げを焼いたもの(柚子こしょう醤油で)
   ・きゅうりと大葉の塩もみ
   ・トマト
   ・ごはん

今日は土用の丑の日。
なので鰻をーーーーーと言いたいところだけど、
今日は買い物に行っていないので家にあるものですませました


  


今日は、9時55分から再放送の「山田太郎ものがたり」を見て、
11時から台湾版の「山田太郎ものがたり」を見て、
13時30分から「白と黒」を見つつ、裏番組の「ナツコイ」を録画し、
すぐに「ナツコイ」を見て(見終わったらすぐに削除)、
夜は20時からBS日テレの「C-POP 恋しチャイナ!」を見て、
続けて21時から台湾ドラマ「ろまんす五段活用」を見ました。。。
ケルビン素敵

この他にもちろんニュースなども見ます。
いや~、今日1日でどれだけテレビ見てるんだ~って感じですね
あ、「四つの嘘」「コード・ブルー」はそれぞれ1回目で挫折しました


明日の夜は「魔王」があるわ♪
このドラマは録画して、リアルタイムで見る他にもう1回見るの。
ハマってま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝食(たまごサンドパンのチ... | トップ | ☆豚肉と野菜の味噌炒め☆他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い^^ (風花)
2008-07-25 17:45:47
こんにちはwゆきのんさん、大好きw

突然、すみません。
でも、こういう文章を書いてもらうとほっとするって
いうか。。私もそういうタイプなのですごく親近感が
湧きます。
山田太郎ものがたり、私もつけてますよー
私なんて花まるからずっと見てます。(笑)

お昼もひどいときになると、、3分クッキングから始まって延々と見てる時あるわぁ。。
再放送が始まるとどうしてもねぇ、、
この間は「この世の果て」にのめりこんでました。

それから冬ソナ。。終わって悲しいです。
私も4つの嘘、見てたんだけど、、1回目で挫折したのです。
魔王面白いですか?子供も見てるんだけど。。
明日はルーキーズの最終回だとか。。

私は3億2千万の男も見てたのだけど。。挫折しちゃった。。
チェンジは録画してしっかり見ました。
でも、今回はゆきのんさんもうれしいのじゃないですか?ムフフ。。だって、、ゆきのんさんの好きな忠義君のドラマが始まってるもの。

好きな人が出てるドラマって最高ですよねw
返信する
>風花さん☆ (ゆきのん)
2008-07-25 23:11:35
こんばんは~

私もね、テレビっ子(・・・「子」って年じゃないですが
ですよ~。
朝も起きたらすぐつけて・・・まぁ、時計代わりだったりするんですけどね

山田太郎~は面白いですよね。
台湾版はサンテレビで見てます。
字幕なのでちょっと疲れるんだけど。。。

冬ソナ、見てましたよ
もうこれで何回目?・・・ってくらい見てます。
何度か再放送やってますもんね。
実は冬ソナが大ブームになる前から見ていたような。。。

でも、何度も見ているくせに・・・
本当は冬ソナよりもイ・ビョンホンの「美しい日々」の方が好きだったりします
(これ、すごく泣けるんです
どちらかというと、ヨン様よりイ・ビョンホンやパク・ヨンハの方が好きですねぇ。
風花さんがヨン様好きだったらごめんなさいね

ルーキーズ、うちでは娘が見てます。
友達から面白いって聞いて、途中から見だしたようですよ。
魔王は・・・サスペンス系が好きなのではまりました。
毎回続きがとっても気になります。

ヤスコとケンジももちろん見ていま~す♪
忠義はまぁ普通の役だけど、
今になって高校生役が見れるだけでも嬉しかったりします。フフッ
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事