☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ハンバーグ☆他

2005年12月22日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・ハンバーグ(牛ミンチのハンバーグです)
   ・炒めたもやし&千切りキャベツ
   ・牛すじ入り煮物(大根・白菜)
   ・湯豆腐
   ・ごはん

今日の『なるトモ!』にエイトがVTR出演
松竹座の楽屋からでした♪
番組が用意した大きなケーキに喜ぶ7人
ケーキの上にのったかわいいつの雪だるまにスタッフの愛を感じました~。
こんなケーキ食べたーーーい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆焼鳥☆他 | トップ | ☆カラスカレイの煮付け☆他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8つの雪だるま♪ ()
2005-12-23 09:22:41
愛をすごく感じます

みんな8人で活動できる日を待ってるんですよね



エイトレンジャー見た時私も音レンジャー思い

出しました・・・

忠義は剣の舞といいエイトレンジャーといい

子供みたいにハシャイデますよね

と思ったらヨコにはめっちゃ厳しいし・・・

踊ったらセクシーだし・・・ほんと見てて飽きない

わぁ

返信する
先日の・・・ (ゆきのん)
2005-12-23 16:31:54
なるトモでもヨコには厳しかったですよ!(笑)



エイトレンジャーと大山田の曲(新曲ですか?)を特に見てみたいですぅ

「矢印」も

クリパもDVDになったらいいのになぁ~。



そういえば、こちらでは最近また「好きやねん」のCMがバンバン流れています。

「新作塩味お待ち~」の忠義声ではじまる方です。

今朝は4時半起きだったんですけど、

朝早くにも立て続けに流れていましたよ~
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事