☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆メンチカツ☆

2012年07月26日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 メンチカツ&プチトマト
 オクラのおかか醤油和え
 焼豚ときゅうりの和え物
 やみつき塩キャベツ
 茄子ときゅうりの浅漬け
 十穀米入りごはん

メンチカツはチルドのです。 揚げるだけでOK~♪


                                        


今日はパパがお休み(代休)でした。
なので、暑かったけど2人でお買い物へ。。。

久し振りに服も買いましたよ~。
私、食器はポンポン買っちゃうのに、洋服(自分の)ってあまり買わないんですよね。
お気に入りを長く着るタイプです。

今日はトップスを4枚購入。
小花柄を2種類とギンガムチェックでギャザーが入ったブラウス、
それと、無地にマリン柄のちょっとメンズっぽいプリントのTシャツを買いました。
パパは黒系のTシャツを2枚。


お昼はマック。 買って帰って自宅で食べました。


前に楽天ブックスでお買い物した時に貰ったマックのクーポン券があったのでそれを使いました。
ジューシーチキンフィレオが1個140円。 コーヒーは0円(タダ!)でした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆天ぷら☆ | トップ | おいしいマッコリ<ピンクグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2012-07-27 22:17:27
ポッっとしてしまう「器」
お野菜を本当に上手に調理されてますよね~

お買い物。。。楽しいですよね~
私も明日はお買い物日
お買い物して暑さをのりきらなくちゃ~
返信する
>Cinnamonさん☆ (ゆきのん)
2012-07-27 23:28:13
こんばんは

夏は頂き物のお野菜が多いのでせっせと食べるようにしています。
今、改めて見てみたら揚げ物以外は火を使っていないですねぇ。。。
暑いから無意識のうちに火を使う料理を避けているのかもしれないですね

お買い物に行くのは好きなので週の半分くらいはスーパーとかに行くのですが、
夏の日中は暑いのでできれば夕方以降に行きたいです。

Cinnamonさん、明日のお買い物楽しみですね
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事