4:30 起床。
外の気温は 0.5℃を指していた。
バーミットの付け替えが面倒なので、装着したままの 585号で出発。
中道を走って練習坂に到着。
軽量化するのを忘れて練習開始。
1本目、最後まで回しきる走法でバス停まで到達。
2本目、1本目より少し日和って、なんとかバス停に到達。心拍はMaxの85%だった。
3本目のために下っていた「登ってくる列車」を発見したので、急いでUターンして信号前で合流できた。
気温は -3.0℃を表示していた。
ケンちゃんは昨夜ワインを呑んだので「足が回らない」なんて言っていた、信じないけれど・・。
天国の階段はシゲポンが良いペースで引いていく。
右カーブを曲がり直線に入ったところで、ケンちゃんが最後尾から上げて先頭に出て行った。
ほらね!信じちゃダメなんだ。
シゲポンと追ってピーク通過。
平坦区間で心拍を下げない走りに協力して下った。
駒女坂はケンちゃん、私、シゲポンの順でそれなりに登った。
下ったところでケンちゃんが離脱、またしてもシゲポンと二人練になってしまった。
裏坂浜はシゲポンのペースで登り、後半になると着いて行けず置いてきぼりにされてしまった。
心肺機能は少し余裕があるが、筋力が持たずペダルを回しきれなくなるのが敗因だ。
千代ヶ丘の一段目もトンネル前で離され、二段目は最初の横断歩道で離されて沈。
隠れポイントは問題外。
あぁ、モチベーションが保てるなぁ。
外の気温は 0.5℃を指していた。
バーミットの付け替えが面倒なので、装着したままの 585号で出発。
中道を走って練習坂に到着。
軽量化するのを忘れて練習開始。
1本目、最後まで回しきる走法でバス停まで到達。
2本目、1本目より少し日和って、なんとかバス停に到達。心拍はMaxの85%だった。
3本目のために下っていた「登ってくる列車」を発見したので、急いでUターンして信号前で合流できた。
気温は -3.0℃を表示していた。
ケンちゃんは昨夜ワインを呑んだので「足が回らない」なんて言っていた、信じないけれど・・。
天国の階段はシゲポンが良いペースで引いていく。
右カーブを曲がり直線に入ったところで、ケンちゃんが最後尾から上げて先頭に出て行った。
ほらね!信じちゃダメなんだ。
シゲポンと追ってピーク通過。
平坦区間で心拍を下げない走りに協力して下った。
駒女坂はケンちゃん、私、シゲポンの順でそれなりに登った。
下ったところでケンちゃんが離脱、またしてもシゲポンと二人練になってしまった。
裏坂浜はシゲポンのペースで登り、後半になると着いて行けず置いてきぼりにされてしまった。
心肺機能は少し余裕があるが、筋力が持たずペダルを回しきれなくなるのが敗因だ。
千代ヶ丘の一段目もトンネル前で離され、二段目は最初の横断歩道で離されて沈。
隠れポイントは問題外。
あぁ、モチベーションが保てるなぁ。