BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

唸りますね─

2010年07月11日 | 凡日記


あ、そうそう、
囁きサイトからこのブログに
やってきた皆様へ。

「やることリスト」つまり
マイマニフェストの検証の件ですが。

2つ前の記事に掲載しております

その前の速報はこちら

今日はいつにも増して
記事をたくさん書いております。
雑多になって申し訳ないです。


   


やはり皆さん、今日は
いつにも増して記事を
書きまくっているようでございますね。

ワタクシも久々ですよ、
こんなに書きなぐっているのは。

囁きサイトにも書きなぐり、
ブログ1,2,4にもそれぞれ
書きなぐっております。

それだけ今日は書くことが
いっぱいなのであります。
また、どことなくテンションが
上がる日なのでございます。

選挙の行方に興味のない人には
理解しがたいことでしょうが。
まぁその気持ちは分かります。
実際、ワタクシは
今年のサッカーの試合は
一度も観ていないというくらい
サッカーに興味のない人間ですから。
サッカーと選挙を置き換えれば理解出来ます。


で、皆が盛り上がって
色々と書きまくるのは
いいのですけれども。

どうやらサーバーに負担が掛かって、
時々アップがうまくいきません。

だから先ほども、
頑張って書いた記事が
パーになってしまうということを
やらかしてしまいました。

もうなんというかその時は、
急速に書く気を削がれますね。
うわぁぁってなりますね。唸りますね。

それでも立ち直って、
消された分以上に書きなぐって
記事を乱立させている状況であります。


   


買い物に行きました。

雨が降りそうだったので、
自転車は置いていき、
徒歩でスーパーへ行きました。

飲み物コーナーで、
大量の見切り品シールつきの
紙パック飲料がありましたから。
牛乳2.5リットルと
清涼飲料水2リットルを
買い込みました。

お肉のセールもやっていました。
牛肉が食えないワタクシは、
豚肉と鶏肉を買いました。
全部で1キロ。

帰りは結局、雨に降られることが
なかったです。

こんなことなら自転車に乗って
来ればよかったと後悔しつつ。
でもこれも精神鍛錬だと思い直して。

パンパンに膨れたマイバッグを
肩にかけてみたり両手で持ってみたり
左腿の上に乗せてみたりと
楽な持ち方は無いものかと探りながら
帰るのでございました。


   


うわ、ダラダラ過ごしていたら
もう0時近くですよ。

朝型人間に切り替えた今、
0時を過ぎるとは何たる生活の乱れ!

というわけでここいらで寝ます。

英語の勉強と読書は…
早速マイマニフェストを破る気か?
いえいえ、ちゃんと
朝早く起きてやります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿