BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

生存が証明できれば─

2011年08月13日 | 凡日記


遠くから、エイサーの太鼓を
叩く音が響いてきます。

どこでやってんだろう。

いや、今は
沖縄中どこでも
やっているみたいよ。

沖縄は今、旧盆です。
たまたま、新暦の盆と
重なりました。


   


同期向けの
メルマガ配信の準備が
出来たという記事を、
つい一昨日書きましたけれども。

ついさっき
ふしぎ発見を観ているときに、
関東の同期から電話が
掛かってきました。

元気してる?

4月に入ってメルマガが
ピタリと止まってしまったから、
ワタクシの「死亡説」が
まことしやかに囁かれて
いたようです…んな大袈裟な。

でもまぁ少なくとも、
御心配をおかけしたようです。
大変申し訳ない。
元気でやっております。

そして来週早々に
配信いたしますからね、
これで生存が証明できれば(笑。

うん、改めて、
同期の存在の大きさ、
そして有難さを再確認した
次第であります。


   


さて、そろそろ
飛行機のチケットをとらないと、
やばいか。

9月の連休は大阪や鳥取に
出没します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿