BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

いまだに充電中

2006年07月23日 | 凡日記

 午後6時くらいから、新しいケータイの初充電をしているところなのですがね。
 いまだに、充電中なのよ。
 そうかそうか、そんなにお腹がすいていたのか。
 新しいバッテリーって、そんなに、電気を溜め込んでいなかったのね。

 充電中といえば、ワタクシもまたそうなのかもしれませんね。
 今日も寝すぎた。だらだらした生活が続いております。
 もうすぐ夏休みだというのに、そして下の学年はテスト期間中だというのに。
 早くも、ダラケた学生の長期休暇引き篭もり生活に一歩一歩近づいていっているような…いやいや、家にはインターネットが繋がっておりませんから。そのようなことにはなるまい。
 しかし、だらけているなぁ…。充電、もうとっくに終わっているよ。

 新しいケータイ、movaからFOMAになったから、充電器の接続口が、変わったんですよね。
 ということは、今まで使ってきた、USB接続充電器と、単4乾電池充電器が、使えなくなってしまったということですね。
 なんだかもったいないなぁ。
 でももう、movaなんて使わんしなぁ。
 周りの人も、そんなん使っている人が少なくなっていく一方だしなぁ。

 はぁい、もう充電、終わり終わり。
 明日から月曜日ですぞぉ、7月最後の週ですぞぉ。
 気合をいれてぇ!バッテリー尽きるまで頑張るのですぞぉ!

 ケータイの充電、まだ終わんねぇなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿