BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

早朝に行ったことが─

2012年11月25日 | 凡日記


識名園に行く前に、
早朝から、色々と出かけて
おりました。

何度かここで紹介しております、
農産物市場ですが、
早朝に行ったことが無かったので、
今回初めて行ってみました。

朝市というやつですね。



そうでした、日曜日でした。

だから店もあまり開いて
いなかったわけですかね。

一部の店は、まぁ
開いていたわけですが。
美味そうな菓子が並ぶ
乾物屋がありましたよ。



雰囲気が東南アジアな
そんな市場が好きです。

また、平日の朝に
来る機会を探りたいと
思う次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿