BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

水に晒して漱ぐ際─

2010年08月28日 | 凡日記


お昼はソバを食べつつ
ラジオを聴きながら
ネットをしているところです。

一どきに3つの事を
やるというのは何だか、
物凄く時間を効率よく
使っているみたいですね。
無駄に嬉しいですね。

しかし如何せんソバは
安物で粉っぽいもの
でしかたら。
水に晒して漱ぐ際は
ゴリゴリ擦る様にしています。
するとえらい水が濁るの。
その代わり大分粉っぽい触感は
抜け落ちてよいです。

まぁ大体そんな苦労を
するくらいなら、
もっとちゃんとしたソバを
買いなさいよって感じ
なのですけれどもね。


   


えぇと、もうお昼を
回ってしまいましたか…。

まだ本を1冊も
読了していないのですけれども。

1日に3冊読了という
昨日言った目標は達成できるのか?
ちなみに今までは1日に
2冊が最高記録。

某バカ旅作家のシーナ氏いわく
「男なら1日7冊」には
遠く及ばないのですけれども。

まぁ何とか頑張りたいものです。


加えて本当は、
森林インストラクターの
勉強も本格的にやらんとなぁ。

とりあえず今読んでいる本は
それに関係ある分野では
あるけれども。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿