BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

中国に行った記憶が─

2018年12月05日 | 凡日記


 ブログ3にて、今年インドの乗り継ぎで立ち寄った
中国北京の世界遺産「頤和園」に行った写真を載せました。


 インドのインパクトが強すぎて、
中国に行った記憶が薄れつつありました。
 そうです、実は行ってました中国。
6年振り3回目の、中国でした。

 頤和園に行ったことで、今まで行った
中国の世界遺産は、8つを数えるまでになりました。
 それでもまだまだ、行ってない世界遺産は
圧倒的に多く残されているわけですが。



 久々にブログ3で、中国の世界遺産を更新したのですが、
それで気が付いたのは、6年前に行った分の記事が
未完成であるということでした…やれやれ、ぼちぼち作るか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿