BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

最後かどうかわからぬが最後の価格調査へ

2006年12月07日 | 【大学時代】森林科学

 おそらく最後になる、かどうかは分かりませんが、予定では最後となる原木市場価格調査に行ってまいりました。
 そして今回の調査も、予想通り雨が降ってまいりました。十中八九、雨に見舞われた不運なワタクシでございます。あぁいやだ。

 それでもめげずに、データを1本1本取ってまいりました。
 ようやく、データ量もいい具合にたまってまいりました。

 そして自分でも驚いたのが、大分作業効率が向上したなという事でした。やはり人間の適応力は凄いと言うか、馴れとは恐ろしいと言うか。
 もうちょっと早く作業を始めておけばよかったなぁと思うのですが、仕方が無いというよりも、そう思うこと事態が我儘(ワガママ)ですから、まぁいいでしょう。

 そして市場の方に大変お世話になりました。
 市場の方も、ご苦労さんとお声を掛けていただいたのがとても嬉しかったです。
 「今年最後のが、20日にあるから。」
 …まだまだ、調査を続けることになりそうです。いやいや、その方が、データの信憑性が高まるからいいのですがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿