BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

しばらくは安泰だ─

2012年09月02日 | 凡日記


ブログ3を更新しました

中国の世界遺産、実に
9年振りの更新です。
(記事自体は3年振りの更新。)

これからどんどんページを
増やしていこうと思います。
書くネタはたくさんあるのよ。


わずか11日間の出来事なのに、
書くネタに事欠かない。
こんなに素晴らしいことはない。
普段大したネタの無い
当ブログ2はしばらくは安泰だ。

安泰だって言っている時に
中国の初音ネタをぶち込んでくる
当ブログの揺るぎない低クオリティー。

みんな、ついて来るのよ。


   


図書館へ。

旅前に読了した本を
もう一度借りる。

ブログ1を書くために
読み返したかったのだが、
結構ぽろぽろと
記憶から抜け落ちているところがあった。

全く己の乱読振りときたら。

しかし、再度読むにつけ
新たな発見と言っては変だが
別の角度から見た面白さを
発見することが出来て
これまた大変興味深い。

おぉ、久々に、
本を読む楽しさを思い出した。


  


図書館に行った時の姿は、
Tシャツに、ジーパン、
マイバッグを肩にかけて、
帽子をかぶって、
カメラを後ろポケットに忍ばせる。
おまけに髭面。

中国をほっつき歩いていた
姿そのまんま。

しかも沖縄も日差しの強さが
あまり変わらないと来た。

まだ、旅の途中かもしれない。


 


さらに明日は出張。

本当に旅の途中みたいに
なってきたぞ。

なんだか面白くなってきたぞ。

仕事だから半分後ろのめりなのだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿