BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

最後の調査

2006年12月20日 | 【大学時代】森林科学

 頗る快晴。
 調査の日に、コレだけすっきりと晴れ渡ったのは、初めてです!
 これぞまさに、有終の美…と言ったところでしょうか。今日が最後の、材木市場調査です。(の、予定。)

 最後の鳥取県東部の木材市場調査は、これまでの調査と打って変わって、全く別の試みを行いました。とは言うものの、材価を調べるという基本方針に変わりは無いのですがね。

 さて調査が終わりましたら、県森連でお世話になった方に挨拶をいたしました。深く深く頭を下げてまいりました。本当にありがとうございました。
 「いい卒論書けよ」というお声に、出来るだけ応えたいと意気込んでおります。

 そして、明日の研究室ゼミに向けて、結果をまとめたりしているところであります。
 卓上でのパソコンワークは苦痛ですね。やはり、市場で色んな方々のお話を聞いているほうがはるかに楽しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿